10月でした。
気づいたら10月になってた・w・
いまだにバイト見つからない(´・ω・`)てか探してない★
au止まって彼氏のソフバ借りてます(σ´∀`)σ
ていうかソフバくれましたil||li(;´Д`A
で、来月からパケホついちゃぅヤッターv
au使わないよね?・w・
話変わって土曜日

続きを読む

おひさしブッ(´艸`).:∵
この前、地元のお祭りで
2日目ゎ友達と最終日ゎ彼氏と彼氏の友達と
その彼氏の友達フリーでね。。彼氏が『コイツに紹介してあげて★』と
携帯いぢりながらお祭りまわって・・・一人の子と連絡ついた(σ´∀`)σ
10時すぎぐらいに合流してダベってたぁ
友達がね!!!うれしいコトにもぉ一人女の子連れてきてくれたの~
その子いきなり『ひさしぶり~』っていうんですょ

ウチ『 (o´・∀・`)・・・・?』

彼氏『忘れたんかぃ!!!』と厳しいツッコミ

よーくみたら中学の同級生だった(・ω・´)
タメ5人集まると最強だゎー(●´艸`)ムフフ.。oO
んで、門限あるとかで友達2人とバイバイしてッ
彼氏と彼氏の友達3人でこれから何するー?的な。
とりまウチ以外の男が「ボーリングって気分★」とか・・・
どんな気分???みたいな★
ラウンド1行った(σ´∀`)σ
受付行ったら「1時間待ちになります」とか言われて
結局レジャスポ朝までコース
初体験★
ウチゎ短気言葉より先にが出るんです。

おとついに彼氏と遊んだ時に
すっっっっっっごいムカついて
バッチーーーーーーーーーーーンとビンタ・w・
スッキリしました(σ´∀`)σ
日々のストレスもぶつけたので・・・。
そぉとぉ痛かったみたいで
痛がってる姿みてキュン(●´ェ`●)ポッとなった

んで、今日友達とドライブ~

マビでもやろぉか(´・ω・`)
お金のために
ヴィトンの財布を友達に売りつける(σ´∀`)σ
つかグッチの財布ほしー
レッツオネダリ(・ω・´)

仕事決まらないil||li(;´Д`A
まぁいいやなんとかなるさー的な?!

(;゚ω゚)ァ....
彼氏が『俺の友達に女の子紹介してあげて欲しいんだけど』と頼まれまして・・・
適当に彼氏いなそぉな子にメールして今度遊ぶコトに(*´・v・)メンドクサイ
だってね・・・彼氏の友達もだしウチの友達だけど凄く人見知りなんだもん。
(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
激しくめんどい!|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜
(´・ω・`)
最近みんなマビこなぃ、、(´・ω・`)
つまらなーぃ

続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

